mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!



おはようございます😊

今回は
mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist 
シャンプー/ヘアトリートメント
をお試しさせていただきました♡





●商品名:mixim(ミクシム) 
     THERATIS Dreamy Moist 
      シャンプー/ヘアトリートメント
●容量:各435g
●価格:各1,400円(税抜)







●商品特徴

寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント。90%以上が美容液成分。
シャンプー:イランイラン原料使用。

アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。イランイランアロマの香り。ノンシリコンシャンプーです。

トリートメント:バーベナ原料使用。

カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。

アロマバーべナの香り。
サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。



●使用感
シャンプーは泡立ちが良く、
濃厚ですが洗い上がりはさっぱりした
感じでした。
流す時も泡切れが良く、いつまでも髪に残る感じもなくさっと洗い流せます。
トリートメントも濃厚ですが、
重い感じではなく髪にしっとり馴染む感じが好みです。
ただ、私の髪は白髪染めで傷んでいたので、
ドライヤー前にミルクを足しました。


ドライヤーで乾かすと、しっとりまとまり
翌日はどうかな?と思っていたら
翌日も落ち着いてました。
使い続けて落ち着いてくれたら嬉しい♡

香りも強すぎず、ほのかに香るのが
私的には好みです。

ボトルもおしゃれです。
容器が透明で中身の残量が分かりやすい♪
バスタイムが楽しくなりそうです😊




※mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪