ニベアUV ディーププロテクト&ケアお試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんにちは😊

春ですがすでに暑いですね。
そろそろ本格的に日焼け対策をしないと
いけない時期になってきました。


今回は
ニベア
ニベアUV ディーププロテクト&ケア
をお試しさせていただきました。






●商品名:ニベアUV ディーププロテクト&ケアジ
●容量:80g
●特徴
  ・SPF50+/PA++++
  ・汗・水に強い。
      ・スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水    試験で確認済み)
  ・クリアフローラルの香り
  ・専用クレンジング不要でせっけんで落とせる


日焼け止め、今まで色々使ってきましたが、
ベタベタしすぎたり、白浮きしたり
なかなか気に入るものか見つからず、
なんとなくその時買ったものを使っていました。



これはジェル状なので伸びがよく、

ベタつかないのが良いです。

あと、洋服についても目立たないのも

すごく良いと思います。



顔・からだ用なので全身使えますし、

落とす時は専用クレンジング不要でせっけんでも落とせるそうなの
重ね塗りした後も心配なしですね。



香りも、日焼け止め独特のにおいはなく、
クリアフローラルの香りなので
とても爽やかです。






毎日、顔や手足に塗っていますが、
美容液成分(保湿)*まで配合されていて
*金銀花エキス(スイカズラ花エキス)、真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)、ダマスクバラ花水、BG
コスパが良いのでありがたいです。


最近いろいろな日やけ止めを試していますが
お気に入りの日焼け止めになりました♬
ありがとうございました!




ニベア花王様からいただきました。
ありがとうございました。