SHIRORU 炭酸泡洗顔 クリスタルホイップお試し♡ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんばんは😊

今回は
SHIRORU 炭酸泡洗顔
クリスタルホイップ
をお試しさせていただきました♡






●商品名:SHIRORU クリスタルホイップ
●容量:120g
●価格:3,960円(税込)



●4つの商品特徴
01高濃度炭酸泡洗顔

炭酸でしか作れないきめ細かな泡が簡単に作れます。
クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm。
時間がたっても崩れないもちもち泡です。

02毛穴より小さい濃密泡

毛穴の奥の汚れまで落とせるように、毛穴より小さいマイクロ泡を実現。
泡の密度が高く肌の血行を促進する効果も。

血行が良くなると肌のターンオーバー(生まれ変わり)が活性化します。

03たっぷりの美容保湿成分

クリスタルホイップは美容保湿成分を92.3%配合しているので洗い上がりはしっとり。

04安心安全の品質

毎日使うものだから、肌に負担をかける可能性がある成分を極限まで減らし安心してお使いいただけるよう無添加にこだわりました。

不使用成分画像


缶をよく振って出してみると

濃厚で濃密な泡が出てきます。

まずもちもちの濃密泡にびっくりでした。

泡をのばすとどんどん伸びますが、

濃密泡はそのままです。








10分程置いて洗い流しましたが、
泡はくずれることなくキープしてました。
時間が経っても消えない泡に感動です。

保湿成分と美容成分配合なので
洗い上がりはさっぱりですが
潤いが残ったままのようで
しっとりしてました。

マイクロ炭酸泡の効果で
頑固な毛穴やくすみが落ちてくれる事を
期待して朝晩のケアを頑張りたいと思います。



商品はこちらから😊


SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪