デオコ 薬用ボディクレンズ | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験


 個人差があります


 

こんばんは😊

今回は
ロート製薬(株)
デオコ 薬用ボディクレンズ
をお試しさせていただきました♡






●商品名:デオコ 薬用ボディクレンズ
●容量:350ml






●商品特徴

①ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元。

イオンマグネットバブル(※1)でオトナ臭(※2)の元を吸着!洗い落とせる。
(※1) カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
(※2) 皮脂、汗等のニオイの元

 

②「デオコ(DEOCO) 薬用ボディクレンズ」は、

ニオイのメカニズムを解明し、

女性のためのアプローチを追求して

完成した薬用ボディソープです。
年齢とともに体のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープです。

 

③「デオコ 薬用ボディクレンズ」は、

ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。

ニオイの元やくすみ(※)まで落として、

透明感のある肌へ。
殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。(※)古い角質
 

④年齢とともに減少する甘い香りを補う

スウィートフローラルの香り。

 

⑤お湯を含ませたタオル等で軽く泡立ててから洗い、その後よく洗い流してください。
特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的です。




私40代後半なので、

加齢臭がめっちゃ気になります。

気をつけていますが自分ではなかなか

においには気づきにくい。


以前から気になったこの商品。

ご縁あってお試しさせて頂けるのは

すごくありがたいです。


初めて使ってみましたが、

出して見るとこんな感じです。


ちょっと粘度のあるテスクチャー。





泡立ちも良く、すすぐ時も泡切れが良く

使いやすかったです。


気になるところには、

直接塗り込む様に洗うと効果的との事なので

私は耳の後ろや足に直接塗り込んでいます。



スウィートフローラルの香りが

とても癒されリフレッシュできます♡



詰め替え用もあるみたいで、

毎日使うものなので助かりますね!



ありがとうございました♪




詳細はこちらから

詳細はこちらから