ナンバーズイン 4番 ひんやりクーリングシートマスク | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんばんは😊

今回は
ナンバーズイン
4番 ひんやりクーリングシートマスク
をお試しさせていただきました♡









●商品名:ナンバーズイン
     ひんやりクーリングシートマスク
●容量:4枚入
●価格:1,090円


●商品特徴

冷蔵庫から取り出したばかりの冷たいクーリング感で、荒れた肌をリラックスさせてくれるクーリング鎮静マスクパック。熱い肌の熱感を急速冷凍。どんなに荒れた肌でも感じられるSOS緊急鎮静。清涼感あふれ夏にぴったり。




韓国コスメは時々購入して使っていましたが
こちらのメーカーのコスメを使うのは
初めてです。 

開けた時は色にびっくりしましたが、
ヨモギをすりおろして入れたシートが
入ってます。


ティーツリーとタイマツバナ葉エキスで 
お肌のテカリをキレイにケアし、
敏感になったお肌を素早く鎮静させます。





シートマスクのつけ心地は、

冷たすぎずひんやりして気持ち良かったです。

はずした後の方が冷たい感じがしました。

よもぎが入っていて、

マスクはざらざらしていて、

はずした時に少し肌に残っていました。

乾燥するとお肌を傷つけそうな気がするので、

決まった時間内での使用がおすすめです。


使用後はしばらくひんやりしていて、

爽やかな使用感でした。

これからの季節にぴったりだと思いました。





株式会社 Benowさま
第2広報室さま
素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました。
234・60.gif