ボディモア BODY MORE ヒールスムースベール | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんにちは😊

今回は
ボディモア BODY MORE 
ヒールスムースベール
をお試しさせていただきました♡





●商品名:ボディモア BODY MORE 
     ヒールスムースベール
●容量:30g
税込価格 1,320 円



●商品内容

かかとのひび割れを防ぐ薬用クリーム。

削ったりパック不要です。
見られると恥ずかしいガチゴチを、

塗るだけでつるすべのエステ級美かかとに導く医薬部外品。
有効成分グリチルリチチン酸2K配合。
サンダルや靴下、ストッキングがベタベタしにくい

動物性オイル無添加。
美白成分プラセンタエキス配合。

美白効果でひざの黒ずみ対策にも🎵
低刺激な無添加処方(ノンアルコール、ノンパラベン)
爽やかなシトラスの香り。






柔らかい感触で伸びが良いので、

少量でお手入れできます。

残った分はひざにつけてました。


夏は素足が多く、冬はストッキングや

タイツをはく事が多いので、

特にこれからの季節は乾燥が気になります。


ベタつかないので、塗った後は素足でも

大丈夫でした。

床やお布団にクリームがつかないのは

良かったです。



翌日はしっとりしていて、

お手入れ続けると乾燥やひび割れ予防になり

良いと思いました。



これからの季節の乾燥対策に期待して

使って行きます。



ボディモア BODY MORE ヒールスムースベール




ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪