&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント | **Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

**Happy Life♡シングルマザーの節約・貯金DIARY**

アラフォー シングルマザーです。

恥ずかしながら貯金ゼロです。
皆さんをお手本にしながら、楽しく節約・貯金頑張りたいと思います!!
就活もがんばります!


こんばんは😊

今回は
&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/
ヘアトリートメント

をお試しさせていただきました♡





●商品名:&Prism MIRACLE SHINE 
      シャンプー/ヘアトリートメント


●商品特徴
髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプー/
トリートメント。
製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど
光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合。
輝き溢れるツヤと指通りの良いサラサラな髪へ導きます。
サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。
シャンプーはトゥインクルピオニーの香り、
トリートメントはルミナスローズの香り。



&haneyとululisの共同開発商品♡



シャンプー


こちらはヘアトリートメント


シャンプーとヘアトリートメントで

香りが違うのですが、私は

ヘアトリートメントの方が香りが控えめで

好みでした。


シャンプーもトリートメントも柔らかめの

テクスチャー。

シャンプーは泡立ちも良く、髪に馴染みやすかったです。

トリートメントも私には合ってるみたいで

良く馴染みました。

ドライヤーで乾かすとサラサラに♡



ボトルがとにかくかわいくてかわいくて

バスタイムが毎日楽しくなりました♪





&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント



H2Oさんのブログリポーターに参加中♪