映画とランチ | saku*saku**

saku*saku**

大学生の息子がいるパート主婦です。毎日の食事のことや、ハンドメイド(ドールハウス作り)、お出かけのことなどを書いてます☆

少し前になりますが
友達がチケットが当たったから~と
「世界から猫が消えたなら」の映画に
誘ってくれました映画

この映画に関する知識は
全くなかったので、猫と人間のお話?
とか思ってたのですが
ちょっと違ってました

最初はポーッと観ていて
眠くなりかけでしたが
ある場面から涙が止まらなくなって
最後には鼻がグズグズ状態になるほどでした

全然気づかなかったけど
友達は私より早くから涙が止まらなかった
らしく、映画館から出るときは
2人とも目が真っ赤でした (笑)

感動?とはまた違った感じですが
こんなに泣けたのは初めてかも

息子と母親の場面が自分と重なったことや
年とって涙腺がゆるくなってきたことも
あるかと思いますが、、、

自分では観ることはなかった
と思うので、誘ってくれて感謝~



泣いてお腹もすいたので
近所のイタリアンでランチ
{D996F2EA-5CB0-4A8A-9026-E680BC835C2D}

サラダ、スープ、パスタかピザ、デザート、ドリンクのランチセットにして、パスタとピザを半分ずつしました

久しぶりに出かけたので
次にスタバ行って
さらにベラベラ~

話を聞いたり聞いてもらったりで 
ストレス発散できました

泣きすぎ・しゃべりすぎで
帰ってから晩ご飯を作るのが
しんどかったですけど

次は「64」の後編 観に行こっと