うちの庭 | saku*saku**

saku*saku**

大学生の息子がいるパート主婦です。毎日の食事のことや、ハンドメイド(ドールハウス作り)、お出かけのことなどを書いてます☆

今日で6月も終わり。
今年も半分過ぎたなんて、、、早すぎ
今年やりたかったこと、色々あったのに
何もできてない
仕事にも慣れてきたし、役員の前半の
仕事も終了だし、ちょっと動かないと
だめですね

まずやりたいことの1つは庭のこと

最近の我が家の庭は、、、

先月、主人がイタリアントマトと
オクラの苗を植えたのですが
想像以上に大きくなって
ビックリ

私が植え替えたブルーペリー
ブラックベリーも
実をつけてきました
肥料が足らないのか、数は少ないけど。

{64B10BA1-1489-4741-9D41-90D9259AD441}


頂いた大葉もどんどん大きくなってきたし
色々収穫できるって嬉しい

{9BAD8B4F-9EA9-4C1E-AB06-C11B74402B8A} 



白いアナベルも植木鉢なのに 
今年も咲いてくれました。

{7E81399D-E122-4F7E-A77D-3E6D65157E49}


ガクアジサイは地植えですが
いまいち元気もないし、花数も少ない
肥料が足りないのかも。
{02ACC674-5EF8-497E-9E0B-3D565126A551}


それから、近所の花屋で見つけた
キレイな色の秋色アジサイ

植え替えて大きくしたいなぁ。
{E1DA5191-4BF7-4D27-AAFE-3F5A0475DC00}

花でも野菜でも
元気に育つと嬉しいし
元気をもらえる気がします

うーん、これからの季節
蚊さえいなければ、、、