半年ぶりです(^◇^;) | saku*saku**

saku*saku**

大学生の息子がいるパート主婦です。毎日の食事のことや、ハンドメイド(ドールハウス作り)、お出かけのことなどを書いてます☆

二男が小2の頃にパートを始めて、約10年。
年末年始を除いて、5日以上連続して休むことはありませんでしたが、今週から仕事先が改築することになり、約3週間お休みです(๑˃̵ᴗ˂̵)

休みといっても、長男は大学3年で就活中、二男は高校3年で受験勉強中なので、なんの予定もありませんが、、、(u_u)

こんな時こそ、家の片付け!と思うのですが、あまりの暑さにやる気がおきないです(>_<)

夏休みだった主人は今年も富士山に登ってましたが、無事に御来光を拝めだそうで良かった☆
{4431C4D1-C524-4035-A194-384469907509}

私も見てみたいけど、登る勇気はないです…


では、久しぶりにお出かけ♪♪
妹の家の近所から、花火が見えるから晩ごはん食べに来ない?ってお誘いがあったので、行ってきました〜。
 
晩ごはんを作ってくれるってことなので、私はケーキを買って。

{9775762E-1657-4B9E-9324-DC002D5D9A8E}

チーズタッカルビも作ってくれていて、初めて食べたけど美味しかった〜^o^
私も今度作ってみよう!

{30D75173-5AA1-4B66-BC23-67484CC59EF9}

携帯で撮ったので上手く撮れてませんが
電線が邪魔なくらいで、よく見えたので
一緒に行った両親も喜んでました。

晴れて良かった〜(^O^)