終わりました(o^^o) | saku*saku**

saku*saku**

大学生の息子がいるパート主婦です。毎日の食事のことや、ハンドメイド(ドールハウス作り)、お出かけのことなどを書いてます☆

センター試験2日目、終了しました!
2日とも、元気に受けることができ
親子でホッとしてます(^-^)

実はセンター4日前に主人が
インフルエンザになり
その翌日私が発熱し(検査したら
インフルではなかった)
次は次男にうつるのではないかと
毎日ハラハラしました。゚(T^T)゚

主人は寝室に閉じ込めて
次男と接触しないようにし
主人が食べたあとは消毒して
なんとか無事でした。

もし当日インフルだったら、、、
と追試の方法を調べたり
インフル予防の薬について調べたり〜


でも、ほんとにほんとに良かったー!

感謝・感謝です(^人^)


1日目帰ってきたとき
「母さん、ムーミンってどこの国か知ってる?」と聞いてました 笑
ネットで話題になってますね。
私は知ってたけど、間違えたみたいです(^^;)

今、自己採点中

どうかなぁ〜??



写真がないので、試験前日の晩ご飯を。

{163F1C9C-5140-4023-806C-CCA7912205E8}

和食がいいと聞いたので
ザ・和食にしました。

ぶりの照り焼き
大根と豚バラのミルフィーユ煮
焼きレンコンと焼きトマト
小松菜と人参のナムル
さつまいもの味噌汁
白ごはん


まだまだ親子でドキドキの日が
続きますが、頑張ります!!