まだ落ち着かないです(◞‸◟) | saku*saku**

saku*saku**

大学生の息子がいるパート主婦です。毎日の食事のことや、ハンドメイド(ドールハウス作り)、お出かけのことなどを書いてます☆

3月に入り急に春らしくなってきましたね(^^)
庭の梅もどんどん咲いてきました。
{DACF67C8-BC8F-4408-8A0B-929C6B35CE5D}

ダイソーで買った接写レンズを
携帯につけて撮ってみたら
{634C0C03-9505-4579-A89A-8A36C5C411F3}

花粉までくっきり!
100円なのにすごい♡

春といえば花粉症が辛かったけど
年齢とともに花粉症も軽くなり
時々くしゃみが出る程度になったので
良かったです(^^)v

でもまだ、次男の大学は決定してません。

第1志望の国立大学の発表まで
あと少し、、、ドキドキの日々を過ごしてます。
国立が無理でも、浪人は嫌だってことで
私立大も受けて合格したので
大学生にはなれるのですが。

今週の発表の前にもう1校試験があるので
まだ勉強してますが、集中できないようです。
最後の試験の帰りに映画を観る計画や
遊びに行く予定を調べ始めてます(^^;)

それにしてもセンター試験から約2カ月。
長すぎるー!
ほんと、受験生の親って疲れますね(>_<)
この努力が報われるといいけど、、、

***
先日、気分転換に川西郷土館で開催されてる
「小さな和の世界展~昭和の街並みをミニチュアで~」の岸本加代子さん作品を見てきました。

{DD163490-81C1-46F1-B291-6D52CE5B68CD}

全て12分の1の大きさで
ほんとにリアルでした。
特に駄菓子屋がすごかった〜!
他にもたくさんの作品が
あって楽しかったです(^o^)

息子が大学生になったら
ミニチュア作りできるかなぁ??

とにかくあと少し、耐えます(u_u)