ローカルスポット 姫セン~遊園地編 | WORLD ふぉとりっぷ

WORLD ふぉとりっぷ

世界一周準備中!25歳社会人。2015春頃西回りで出発予定。
きっと、行き当たりばったりのてきとー旅旅。








もはや何ブログ(笑)
絶賛(?)継続中です\(^o^)/




とりあえず今日で夏期講習おわったーーー\(^o^)/
今年も乗り切ったーーー\(^o^)/

ようやく割と普通の?生活に戻ります。笑





追いついてないお盆ブログ。
もはやいつの話だ。

進めていこうと思います。


スタバで。






{1C22AAA1-17D1-49E3-80DF-B6BCBB314A37:01}






家のwifiこわれました。
なおしかたわかりません。

機械  まったく   あかん\(^o^)/

こんな調子でPC旅に持ち歩けるのだろうか。笑



しばらくは文字は色も大きさもあまりかえず
シンプルにいこうと思います(笑)
サボリです。










よければポチっとお願いします♪

ランキングページ読み込み終了まで数秒待っていただけたらカウントされるそうです。

少し長めのイイネと思っておしていただけると嬉しいです。














さて。前回に引き続き.....


関西が誇るB級遊園地(←失礼

姫路セントラルパーク 。

サファリと一緒に 山奥の田舎に 緑にかこまれています。





{6810E177-02B7-43A7-BBFC-45E6034800EF:01}







今回(も)ブログ内容はなんもないですが。←








{AFB6BF12-4713-45D6-9E48-6456EA102D2D:01}





撮るのは観覧車が好きです。

あまり乗りはせんのやけど
見ている分には綺麗で好き。





{686537B8-F6B6-4063-9367-221CC6837497:01}







{F54CA51E-236F-4FBA-8B77-1C9884DF1543:01}






{A60DEAF1-D0EE-4B87-B35F-ED25D60F34F4:01}




載せすぎって? 笑




ここまでだと何だかまったりしているように見えますが

20半ば女子(女子・・・?)二人が、
開園開始時間から








くるくる(?)ジェットコースター2回
足ぶらんぶらんジェットコースター3回
フリーフォール3回
ゴーカート
ちびジェットコースター
南極体験部屋 3回 ←

        





サファリ前に二人とも目が回って気持ち悪くなるまで
現代の子供に負けないパワーで楽しみました。

イッテQの世界の絶叫マシーンとかみると、血が騒ぐ。←








{DA2B74E6-350F-441E-A8AE-147DE644FC1B:01}






{0CA57771-9336-41E8-946E-0802151F1F2C:01}




{99DD43D7-3C46-4889-BEA4-0F71EB2A514B:01}





ちなみに、フリーフォールは

コップの中にいれた水を持って落ちて
赤いラインまで水が残るかどうかという


ウォーターチャレンジ

なるものがあったので3度チャレンジしました。







{4F2606F4-66ED-432E-8B29-6C933B3732D6:01}




結果は見ての通りです(笑)


相方のかわちは、3度め

手でフタをするという

なんとも卑怯な利口な技を使いクリア。







{A2C3F122-26B3-43B4-8CD6-0ED5E2B7CDB7:01}





{2254FFD8-820A-499C-BFC0-3ABCE12E0ACC:01}





音楽といい、乗り物のさび具合といい、置いている物といい

B級感 懐かしさが十分に感じられる遊園地でした\(^o^)/











{BA346C49-E5AB-4269-98C3-A27D968B285D:01}





童心に戻った気持ちです。笑









{61609D12-4576-4321-9EAA-1C68B62C309E:01}










次はいよいよ、旅友会、東京編 です♪

時差半端ない。。。。笑










よければポチっとお願いします♪

ランキングページ読み込み終了まで数秒待っていただけたらカウントされるそうです。

少し長めのイイネと思っておしていただけると嬉しいです。