筋肉・・・いや、旅友会参加しに東京へ。 | WORLD ふぉとりっぷ

WORLD ふぉとりっぷ

世界一周準備中!25歳社会人。2015春頃西回りで出発予定。
きっと、行き当たりばったりのてきとー旅旅。







まだまだ時差ブログ続きます。笑






ぼくの夏休み~お盆編~ 第4段

旅友会に参加すべく東京へ。








ゆかっちさん主催の旅友会♡

いつも見ているブロガーさん達が
東京の旅カフェで集まってのんでる(=゚ω゚)




羨ましい!!私もいきたい!

ってことでいざ東京へ。笑





でも旅に向けて貯金中の私。
もちろん節約で夜行バス。
早朝着。旅友会は夜。




はて。。。。
どうしたものか。。。(´・・`)





ってことで、
夜までコテコテの東京観光に。





はっしー

を誘って\(^o^)/









{AD766AAC-E4BB-42A7-B32A-4739CCF242DD:01}






右がはっしーです♪
はっしーも準備ブログに参加中♪



同じ関西在住ながら、旅友会や何かあるたびに

「ちょっと飲みもん買いにコンビニへ(=´∀`)」

のようなノリで、東京へふっとんでいきはるツワモノ。


毎月東京へ来てるんだとか。
変人フットワークが軽いこと! ←







そのはっしーをブログで見ていて、

「え。そんな簡単に東京へ。
ほんなら私も一度くらい。」

ということで、きてみました。笑









全然信じてもらえませんが
めっちゃ人見知りの私。


初めての人や、慣れていないと
喋りまくります。

沈黙にたえられないこわい\(^o^)/







でもはっしーはふんわりしてて人畜無害(=´∀`)← 
こわくないよー\(^o^)/\(^o^)/



会って数時間後にはすっかり沈黙も気にしなくていいくらい
落ち着けるすてきな子でした\(^o^)/
羨ましいあの柔らかさ!



ふんわりしてるけどしっかりしてる!
東京の移動は、はっしーに全任せ。←最低



ほんまはっしーありがとう\(^o^)/そしてごめんw











まず二人で会ってから

世界一周を考えている人なら誰でも知っている(?)

憧れの旅カフェ rootへランチに♪







{CB46A6CE-9C1E-4107-A748-FC535197C181:01}







ついにこれたよー!

期待も高まってたけど、それ以上に素敵なカフェ!!




たとえ旅にあまり興味なかったとしても、
このカフェは絶対好きになる!!

内装もめっちゃ雰囲気よくて、ご飯もめっちゃ美味しいの!!







{56616C1A-A01C-45AF-9E3F-96EEF57B1BCB:01}







ランチはカレーのみ!笑


ビーフか、チキンバターか、ハーフハーフか選べて
トッピングも複数の中から自分で選べる♪

たのしい\(^o^)/笑





大満足でした♡





ダイスケさんもう辞めはった後やけど、、、、


逆におったら緊張で大パニックなのでよかったかも。。笑








ほんでrootでランチ後は
コテコテの観光しに浅草へ♪


浅草についたらなんと







{A91981C8-B00D-4CFF-9A19-3955DD7D74A7:01}







思いっきりスカイツリー見えてるやん!!!笑






そんな目の前にあるとは!

どうせならスカイツリーの麓までいってみよう。




ということで、浅草を背にスカイツリーへ。




天気は良好!
驚異的雨女の私が奇跡を起こした!←


あっついけど、風もふいていて、意外といけたかな?





{03B633F4-4198-4415-9336-1C3FEC1E5CB7:01}






麓まで1~2kmほど歩いたんやけど

直前であっさり挫折。笑






{0D009EE6-4BB3-45EB-8602-E1A3732FE84D:01}




やはり真夏の快晴はきつかったー。笑

でも近くでみれて実物は予想以上に迫力があり綺麗でした♪














{16FEF74C-A944-454B-B046-695D2240B19A:01}






というか、ずーっとこれがみえていたんですが。笑





「う○こやんな?」


「いや、どーみても、う○こやろ。」


「なんでう○こ?」


「なんでう○こなんやろな。」





と、公共の場で

関西からはるばるきた20代女子2人が、う○こ連呼。笑






もう少し後で、はっしーが

普通に「あれってう○こですか?」

まともにお兄さんにきく。笑






お兄さんは

「ああ!あれはASAHI(ビール)の社員の情熱の炎を表してるんですよ!!」

と、まともに返す。笑





「ああ!そうなんですねー。へー。(^o^)」

と、ふんわり笑顔で返すはっしー。笑





なんだこのやりとりは。笑

そして炎だったのね。












そして、この浅草の前にある川って、隅田川なんですね!


小学校でめっちゃ歌った覚えが。。。。笑






{1EFDDE06-0595-4317-99E9-523125A72B63:01}




撮るおじいさんを撮る。笑















正直ね。



感動したスカイツリーなんです。



そしてずっといってみようと思ってた、浅草の雷門をみにきたんです。








でも、その2つが目の前にあるのに

気がちってしゃーないのです。






むしろこの2つなんて通過点。←

それを上回る感動が。。。!










{C722356B-0DAA-43D1-9499-C0D3828D6EA0:01}








大量なる人力車のお兄さん!!





筋肉 !!!!!!





たまらん(=´∀`)

筋肉が沢山!!!!







引き締まったふくらはぎ!!!!!!

手首から肘までの筋!!

やばいーーーーーー\(^o^)/!!









「お姉さんーー!!! 人力車とかどうですかーーー?」



「いや。お兄さん、500円払うんでそのふくらはぎ触らせて下さい。

両手でぎゅっと。。。。!!!!」





いや、いいませんでしたよ。


人力車みる度に喉までそのセリフがこみあげていますが。


旅に行く前に警察に行くわけにはいかん。







「あの。。筋肉触らせ 写真とってもらえませんかー?(^o^)」





耐えた!
耐えたぞ私!


そしてでかした私!
一緒に写真だ!







{A8B402CF-2A95-45CB-A943-1C751AD10061:01}






あーー!ひきしまってるー!

たまらん(=´∀`)←




ちなみにごりマッチョより、引き締まり筋肉派です。←


はっしー付き合わせてごめんね\(^o^)/笑










そしてメインの雷門。





{1890728E-9DB1-49E2-A5EF-99BC782FB572:01}









{73667177-F69C-47CA-B555-3EFA3960D87B:01}







提灯の裏ってこうなってたんですねー!






雷門こえたら、お土産屋など広がっていたので、そのままぶらぶら。







{826A8801-A834-4998-AF5B-75532F6AB421:01}








{0AD8C802-CD13-42D8-96E0-C32FB7D49B7A:01}









浅草寺へ。





{0E04FECD-FD81-4FEE-9770-A25AE54FBD26:01}










頭がよくなる(なんか違う?)煙を浴びて




{2C3A32FC-0C14-47D3-B1F5-5DBDFA614784:01}








おみくじをして。


私は吉~




{FD222B6B-1D49-4352-A752-2B7975ED2152:01}







はっしーは末小吉。
めっちゃ小さい吉!笑




{25A15945-9945-4333-9446-115A05A98929:01}










二人目のきんにくん。←





{A7E9D6B4-3216-42B0-9B2D-4596D2F81B2C:01}





このね!!!

ぐわっってやったときの筋が(略













ここで浅草さよならーー\(^o^)/






帰り際に何かしらの出待ちに出くわして。



{B6C0C0C0-705F-4888-B912-C67C7CC444B2:01}











メイドカフェいってみよーってことでアキバへ。




{DF75C981-D9BD-4918-8E30-9EACD783AA77:01}




意外とオープンな場所になくて、
雑居ビルの上の階とかで

びびっていけへんかったけど。。。。。笑











普通の雰囲気のいいカフェで一休み♪




{54354F0F-64EB-4817-BDEA-F96FD05158DE:01}








はっしー、一日付き合ってくれてありがとう♪



{0479451D-3403-4536-AB3D-FA181F578C45:01}



あ、ちなみにカメラ一緒ー。笑












そして今から旅友会です♪







よければポチっとお願いします♪

ランキングページ読み込み終了まで数秒待っていただけたらカウントされるそうです。

少し長めのイイネと思っておしていただけると嬉しいです。