人見知りが旅友会参加しにTOKYOへ | WORLD ふぉとりっぷ

WORLD ふぉとりっぷ

世界一周準備中!25歳社会人。2015春頃西回りで出発予定。
きっと、行き当たりばったりのてきとー旅旅。




毎度お馴染(?)スタバからの更新ですー
wifiはよなおれえええーーーーーーー




今日は準備ブログ村民ならきっとご存知の
旅友会のお話。


「え?今月あったっけ?」


ないです。8月15日の旅友会です。
今更すぎる\(^o^)/ごめんなさい






よければポチっとお願いします♪

ランキングページ読み込み終了まで数秒待っていただけたらカウントされるそうです。
少し長めのイイネと思っておしていただけると嬉しいです。









前々回の記事  の続きになるのですが、
はっしーと一日東京観光した後に、夜の旅友会に参加しました。





旅友会スタート♪



{12CA4C1F-9038-43B9-B8EB-F9394B4BD9E6:01}





和やかな雰囲気に見えると思うし、
きっと私以外のみなさんはそうなんでしょうが、

超ド級人見知りの私。
どどどどどどどどどどどどどど緊張しています!!!!!笑





主催者のゆかっちさんは 旅友会の記事  で、私のことを
「人見知りがない♪」と紹介して下さってますが、
とんでもない。

緊張からの間が怖くて喋りまくります。笑








でも、ほんまに仲良い何年も一緒にいた子くらいしか
「人見知り」って信じてわかってもらえなくて。笑

これはラッキーなのか?

旅中は頑張って色んな人とどんどん絡んでいきたいなー。
てか一周したら流石に人見知りも治るんかな。笑







非常に恐れ多いのですが、関東のカフェには流石に疎く、初めて知りまして。

後にたまたま世界一周の本を買ったら、ここのオーナーさんの旅中のエピソードが思いっきり何ページも書かれていて、「この前いったところやん!!!」ってビビりました。←失礼



私も旅カフェやりたいなぁ。。。

奈良か中崎町か京都で。。。。
夢ね。夢。 思うのは自由!!笑








緊張しながらも、やっぱり旅友さん達♪

皆共通の目標があって、話題があって、悩みがあって。
皆すぐに盛り上がります♪



{CAEE92DC-A29A-4B4F-A671-CD851089138A:01}




私も緊張しまくりながら楽しく話せましたヽ(゚◇゚ )ノ








ここからメンバー紹介(?)




{7CE5B880-EE21-40D5-9047-826DBF47A8C6:01}





*テキーラのショットをしている(笑) 奥の方がトモヤさん

ブログ: only once in the life



世界一周はされていないのですが、旅友会にナチュラルに溶け込んでおられるお方。

羨ましい。そのスキル下さい。←


トモヤさんからカメラを教わろうと勝手に前々から決めていたのですが←

人見知り発動して声かけられず。笑


ちょっぴりお話しました!ちょっぴり!!!笑








*その手前の綺麗な女の子が さくちゃん。


私より年下!!!


見た目も中身もとても見えません!!!!笑

大人っぽい~。色気~。←

会話の内容も.................ゆかっちの記事に書かれているのでここでは略!笑








*そのまた手前がリーマンさん。

ブログ: A・T・Mで世界一周


えーーーー。。。。。。。。

人見知り発動し、一言もお話していません!!!笑


自分から席移動して声かけるとかできないんですよーーー(´・ω・`)うわあああああ


日本か世界のどこかでお会いする方がいたとしたら、是非声をかけてください!!笑

怪しい者ではないので!!!!!笑








*一番手前でカメラ構えてる美人女性が、

この旅友会主催者のゆかっちさん


ブログ: これが私の世界旅♡



もうブログ村ではお馴染の方だと思います。笑

かわいい! 社交的! かわいい! ←


旅友会開いてくれて&参加させてくれてありがとうーヘ(゚∀゚*)ノ

その行動力と社交的な明るい性格に憧れる♪















{A57C3D59-2265-419E-8D4C-8D2948456B9D:01}




ちなみにトモヤさんは、


「俺、一日3杯テキーラのショットを飲まないと禁断症状が.......!!!!!」











とかではなく、お誕生日だったので飲まされていました。笑

お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/







{18E4D65B-2960-4AA0-9D5B-CD6A70B0C745:01}



紹介続きます~♪





*左側がゆーみんさん

ブログ: the world stroll



ゆーみんさんとは縁がありまして♪

なんと世界一周堂でもお会いしていたのです!!!

ほんで、今回も偶然同じ旅友会に初参加♪


東京と奈良なんですが偶然2回同じものに参加\(^o^)/

これは縁ですよね♪


ふんわりされた落ち着いた大人の女性♡








*右側がはるちゃん

ブログ: 女二人♡世界一周



はるちゃんは、あーみーと二人でブログをやっていて

旅友会より前からお気に入りのブログでいつも読んでいました♪



あーみーが基本的にブログを書いていて、

はるちゃんはこの旅友会の少し前のタイミングから書き始めたんやけど、

私にとってはニコイチなので(笑)、不思議と前々から知っているような気がして

人見知りは発動しませんでした♪



はるちゃんの雰囲気好きだなぁ♡

やわらかくて、人畜無害な感じが。。。←

これからも仲良くして欲しい(笑)

そして次はあーみーにも会いたいなー(/ω\)











{20DCBE49-B5A9-4A6F-82D1-A4BC63EE24FB:01}




トモヤさんにデザート突っ込んでる(笑)のがよっしー


なんかもー初対面でもガンガンくるし、ノリいいし、よー喋るし、適当やし、すごい(笑)

ほんま羨ましい。笑  そして人見知り発動する前に壊された感じwww


でもかなりありがたかったー。今度横浜案内してね\(^o^)/








あ。それで思いだした。






旅友会となると、自己紹介に「名前とブログ名」って流れがあって


前のブログタイトル、

「世界一周にいくぞー!」て気持ちに酔ってつけてしまったけれど



「はじめまして!

ブログタイトルは「だって世界はこんなにも美しいから。」でーす♪」











言えない。


とても言えない。


なんだこの拷問は。












となり、挙句、散々よっしーに

「いいじゃん中2病っぽくて!wwそのキャラで通しちゃいなよ!!!wwww」

といじられ(笑)


でももうほんまその通りでしかなかったので、変えました!!!!!笑







これから旅中死ぬほどの回数このパターンの自己紹介があると思うと、


変えるしかない!

もーすぐ変える!!!!!



てなりました。笑






写真載せまくると思うのでふぉとりっぷにしました。

英語の仕事してるからか、all 英語タイトルになんとなーく抵抗が。。。笑


てことで、ゆるーくひらがな。笑















{72FBF707-F513-4188-BD4B-2234AC45C036:01}






さてさて続きます。






*一番手前が(顔うつってないけれど)カブ君



爽やか系男子です。

大学が関西だったということで少し親近感♪

ミラーレスカメラに興味持ってました。笑  買うのかなー?


2015年冬出発予定だそうで、もしカブ君が東周りなら南米で会えるかも?



水曜どうでしょうの大泉さんとミスターのカブ縦断に興味があるそうで。笑

私もあれめっちゃやってみたいんよなーーーー。

でも一周ブロガーさんのベトナムバイク縦断の事故率はんぱなさすぎて、躊躇。笑








*カブ君と話しているのが一日東京観光一緒にしてくれたはっしー


紹介は割愛します!笑

これ  みてください。笑











 



{19B7F348-C561-4045-BCE3-ED8D8EF6EC24:01}




みーちゃんです♪



かっこかわいい美人(?)な女の子。

さっぱりしてて、話しやすかったなぁー。


ブログはまだやってないけれどやる予定?みたいで。

はやくはじめよー\(^o^)/笑



話せたようであまり話せてなかったので

次はゆっくりお話したいなぁー。














{65C096A4-87CE-43B2-9734-435DEE00880C:01}





*最後はキミーさん

ブログ: キミー、世界へひとりぼっち




ブログは前から読んでいて、やっとお会いできました♪

ていうか、途中から来られたんですが、来るって知らなかった。笑




なんでしょう。

キミーさんめtttttttっちゃ好きなんです。笑


理由はこれ!!っていうわけじゃなくて

なんとなく。笑


ペットと飼い主のような安心感。笑

お姉ちゃん的な。。。。。




文章力のない紹介ですが(笑)、キミーさん。

私、めっちゃ好きです\(^o^)/笑










メンバー紹介だけで大概な長さになってしまったので、おわりまーす。笑


楽しかったですよ♪


2回目はもっと人見知り減っている予定(?)なので

また参加したいなぁーーー。


てかみんな関西こーい!笑







{D528FDEB-E00E-483A-BE09-75FE3F5AB256:01}







よければポチっとお願いします♪

ランキングページ読み込み終了まで数秒待っていただけたらカウントされるそうです。
少し長めのイイネと思っておしていただけると嬉しいです。
一日1カウントのみしかされないですーー。。。