感動。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ。

雨の日は絶対って位
「私は雨」って言う歌が
脳内再生リピートされます。
桜プラチナムの咲夜です。




しましまジャケット

誰がシマウマや。

えとねー、甲子園の福井対健大高崎の
試合が面白すぎて
髪切りに行く気になりません。
助けてください。笑

高校生っていーなー

最低でも7つも歳下の人達が
大人の心揺さぶってくるなんて。

一生懸命やってるのって
応援したくなる。

やからって、プロが一生懸命
やってないってことではないよ。

毎年春と夏は心動かされる。

すげーなーって。

でもまだ遅くない。

やればできる!





りょうさん。。

出勤のエレベーターが一緒に
なったんやけど
1階から6階までずっと無言で
この表情。
「さっくん見つけたからなんかボケないかんって思って」だって。

りょうさんの心動かせたんかな?

今日も楽しむぞー!

それじゃっヽ(*´∀`)ノ

LINE:yonetomo.com