裸族。(内容とは全く関係ありません) | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ。

桜プラチナムの咲夜です。





遠いけど、the裸族!

でもホントに暖かくなってきたよね〜




今日はねー、起きてー
なんやかんやしてー
4月4日にある
女装dayのお洋服を
まこさんと買いに行きましたとさ。

俺なかなか攻めとる!
って思ったけど
まこさんのが攻めとる!

学生さんたちが
多い女の子のお店に
男2人で!しかも
なかなか攻めとる服をもって
レジ待ちはなかなか
ドキドキしました。笑

4日楽しみにしててね〜♪

で、今日はご存知の通り
締め日っ(`・ω・´)

がーんばーるぞー♪




んで今日で最後!

クリックお願いしますっ!

店長クリック(`・ω・´)


兄やんクリック♡

宜しくお願いいたします。


んじゃね〜♪





桜プラチナムの咲夜でした!

LINE:yonetomo.com