俺がいるだけで。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴー







なかなか攻めとる言葉ですね

俺がいるだけで1℃上がるっ!

そしてギャグで滑って2℃下げる!

火照った体にギャグでクールダウン。

うん、ないす!




今日もやってます

スプリングキャンペーン!

よろぴーくみんっ♪

ホスランホスキンも宜しくね♪

ほなね〜♪

桜プラチナムの咲夜でした!





LINE:yonetomo.com