3月度。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ




ボーリングぷらちなむ。

えーと、先月も大変お世話になりました!
ま、順位は明日分かるとして、
3月度も色々と得る物があり
凄くいい月になりました!

先月のランキング発表で
チーム売上2位と落ちてしまい
これではいかんっ!てなっての
組数対決イベント。
ここでもあんまり
いい結果ではなく2位。

正直足引っ張っちゃってるなー。
なんて考えたこともありました。

それでも幹部の方、
特に主任にはどうすれば
上手くいくかって考えてくださりました。
その分沢山のお叱りも頂きましたが💧笑

でもそれは無意味なものではなくて
送り指名をちょこちょこいただけたり、
ナンパに出ていこう!って
自分からまた改めて思える様になったり、
ラジバンダリ←

まず無意味な物にしてしまったら
いけないですしね(`・ω・´)

4月度はスプリングキャンペーンって言う
3900円フリータイムになりますし
沢山のお客様にいっぱい笑顔になって
帰ってもらえるように
精一杯がんばりますので
宜しくお願いいたします。

もう1回言います!

フリータイム!
3900円です!

それだけじゃなくて、
色んなイベントもあるので
コンプリートして下さいね♪

んじゃヽ(*´∀`)ノ

桜プラチナムの咲夜でした!

LINE:yonetomo.com