パーティー。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ!


今日はねー、
山ちゃん誕生日パーティー!

ん?山ちゃん?ってなったでしょ?

山ちゃんはオーナーのお友達です!

山ちゃんは良くお友達を
桜に連れてきてくれて
一緒にワイワイさせてくれるんです!

ちなみに皆さんの想像以上
連れてきてくれてます。

で、いつもお世話なってるし、
年に1回の誕生日!
せめてこういう時にこそ
いつものありがとうを
返せたらなーっていう事で
今回誕生日パーティーを開催します!

ショータイムもあるよ♡

混雑は予想されますが、
勿論!いつも来ていただいてる
お客様もパーティーできます!

みーーんなでパーティーしましょ♪


そして!
昨日のラストソングは桜充代表!




てか最近ルカ主任が
いつも自炊をしないから、
皆で食べよーって


作ってくれましたっ!

んー!
幸せですね!

人参好き!

美味しかった〜♪

また作ってもらお♡

さっ!
今日も楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ




じゃっ!

桜プラチナムの咲夜でした!

LINE:yonetomo.com