世界の。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ!

桜プラチナムの咲夜です。



昨日は山ちゃんバースデーパーティーでした!

最初楽しく最後感動!な1日でした!

ま、同業者様も来て下さるって事やったので
僕自身はレベルアップする1日にするぞっ!
て思ってました!

新しいショータイムもありーの
シャンパンタワーもありーの(もちろん山ちゃんの)
そして、何より
スーパーサラリーマン山ちゃんに
学ぶ事が凄く多かったです。

素直にスゴいって思ったし
カッコよくて尊敬出来るなって。

山ちゃんは昨日の為に
凄く頑張って結果残して。。

俺らは毎日、明日、明後日、
もっと言えば来月やそれ以降の為に
今日1日何をするか。

代表の話が心に残りました。

心に残りました。とか
小学生の日記みたい。笑

でもほんとそう思いました。

ほんと、今おるメンバーでは
次の誕生日は俺!

負けねー!!



ショータイム。


じょーじ。(テラフォーマーズ)

じゃっ!!!

LINE:yonetomo.com