ジェニック。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ!

桜プラチナムの咲夜です。




これいつやっけかな〜

盛れとる。うん。そんな事ない?



これも!

まさに、咲夜ジェニック!

説明しよう。
【咲夜ジェニックとは】
・さくやが盛れた時、または詐欺れた時。

※本当は...

photogenic 英語

形容詞。写真うつりの良いこと。

原義はphoto- + -genic(〜によって作られた)すなわち「光によって生じた」の意味で、19世紀中頃に"photogenic drawing"(「写真」を意味する初期の表現)として用いられたのが最初。写真映りがよい、の意味が加わったのは1928年

Wikipediaより引用。


てな感じ。笑

そろそろ告知の時期かなーって事で...


来たる26日!


賢悟 1st

Anniversary Event!!




賢ちゃんももう1年なんです!

いつも元気なけんちゃんを
皆でお祝いしましょ〜♪





バナナとお酒が大好きなけんちゃん。笑

皆覚えててね〜ヽ(*´∀`)ノ

そして今日もよろしく!



お願い致します!

ほなーねー♪




LINE:yonetomo.com