寝落ち。 | 咲夜@桜~PLATINUM~

咲夜@桜~PLATINUM~

僕には料理ブログも買い物ブログも書けないけど、ただただ、皆の暇潰しになったらいいなーなんて思いながら日々書き綴っていくブログですY(・∀・)Y

おはぴよ!

桜プラチナムの咲夜です。




昨日なー、
けんちゃんと寮でご飯食べながら
お話してたの。

そしたらけんちゃん喋りながら
寝ちゃいました。笑

酔ってたから眠くなったんやろね。笑

可愛かった〜♪

そんで寝たからそこから
飲みいきましたー!

お世話になってるバッカスさん!

恒例のシマシマスカートを履いて
登場しようと思って
廊下で着替えてたら
パンイチの時にタイミング良く
向かいのお店のドアが(  Д ) ⊙ ⊙

急いで中入ったから中途半端な結果に。。笑

しかも初めましての人もおったから
気まずかったな〜(´・ω・`)笑



いつ撮ってもらったか忘れたけど
下ネタばーん!

ごめんね、、笑

それじゃ今日も頑張りましょう〜!

今日もよろしく!
1位になって欲しいです(`・ω・´)
協力してね♪



じゃーねー♪

LINE:yonetomo.com