in福岡 リトルアジア~91日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

おはようございます\(^o^)/

って起きたのは9時頃。おそよ~(´-`).。oO

さぁ、11時20分から焼き肉に向けて出発!


メンバーは会社員さんの黒木さん!
※宮崎県は黒木という苗字が多いんですよ!
クラスの10人黒木という苗字がいました!
by会社員 黒木です。
そして山ちゃん!とスタッフありさちゃん^ ^

リトルアジアから歩いて5分!
その名もハンカです!


なんと980円で焼き肉食べ放題!

1000円でおつりが来るなんて!
なんて良心的なお店!!

ワクワク♡ここはホルモン絶品!


いやー♡楽しかったし美味しかった♡

ごちそうさまでした!


そしてチョロっと観光!


ここは森鴎外さんが3年くらい住んでいた
おうちです!!

そしてドイツのベルリンにもそういう家が
ありましたー!


なんと、そこ行ったことありました笑

ドイツに行った時行ってました!^ ^

その時は誰だ~みたいな感じで見学を
していたけど、、、
やっぱり歳をとると興味をもつものですね。

そして家族構成をみると…


森鴎外の孫の名前が素敵すぎる♡
うん!おもしろい\(^o^)/

森鴎外さんありがとうございました。

偶然にも、ジャンパーの色がかぶって
なんだこの光景は!みたいな。

そして帰宅した後はデザートのアイス!

山ちゃんもデカプリンたべてた笑


まだまだ今日は動きますよー♡

お次に目指すは
北九州漫画ミュージアム!!

そこまで山ちゃんは走ります!
{A416A495-4797-4552-8160-C9A4B81384FB:01}

バスに負けるな!
{CACCBD5E-070D-45B4-A577-42DBBC660C3C:01}

そして1キロ弱走ったところで到着!
{1F1DF0DC-022E-4DC1-B6F3-6FD8D3F5E5DF:01}
山ちゃん…疲れすぎや笑

漫画家を目指す者は1度はここに
くるという漫画ミュージアム!
{67DA0B91-1768-4563-84E5-CBD73AEC5E68:01}
メーテルさん!

漫画の世界から飛び出しちゃいました!
{D6545624-640E-4CCD-A801-9A36EE00516A:01}

{6085B040-96D6-456F-9C5A-085B140D1A54:01}


なんか、この光景いやだ。笑
{9EFEF7BA-ED63-445E-A57E-B5ECE4AEF0E9:01}

私の見たい寄生獣\(^o^)/
{68200810-646B-4E95-8CF9-98C8B93BE084:01}

最後にフリーザと一緒に♡
{BBB9604F-5EFC-4903-A61A-29F938865AF4:01}


もう少しでバレンタインだー♡
ありがとーう♡と舞い上がる山ちゃん。
{82384321-28D4-4E6E-A79E-6ACC97916041:01}
ごしゅうしょうさまです。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村