アワとサヌキのWS | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。
今日はインラケッチ久美ちゃん
アワとサヌキ
女性性と男性性のWS でした。

誰でも自分の中には
女性と男性がいる。

思いっきりアワが優位でした。


しかしながら時々サヌキ優位にもなる。
これは創作の時ね。

女性性を使って男性性も使って。

それはとても流動的。

バランス良く両方を使いながら
出来ると良いなと思いつつ。
ついついサヌキ優位になる自分。

本来はアワが心地よいのに
無理したものだから、何度か体を壊したんだね(^^;

自分がどちらかの極に行こうとしてるなと感じたら、意識してコントロール。

うん、解ると対処もしやすくなる。

アワとサヌキのエネルギーを
感じたら、

ちゃんと自分の中に
アワもサヌキもいてね。
私はアワ優位で、それが心地よいんだけど、
サヌキも悪くないなって感じたの。

両方をバランス良くって
私には大切みたいだ。

んで、自分の心地よい位置が解ると
生きやすくなるんだね。








一旦は極と極を体験しておくと
ゼロのバランスに戻る時に
深みが加わって広がりがでるかな?


そーんな事を思いつつ、
気づきが一杯の1日でした。

きっとふにおちるところも
人それぞれ。

試してみてね

おねがい久美ちゃん
ありがとうございました。ラブ


さて、皆様、明日も素敵な1日を♪

愛と感謝を込めて。(^-^)

Mika ⭐