明日から新作ワンド発表します♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

ひさしぶりにまたワンドを発表してまいりますね。

実はワンド、ずいぶん前に出来上がっていたのです。えーん

父がワンドケースを作れなくなり、
私の中でどうしても拘りがあって、
ケースをつけなきゃって
思い込んでいました。

確かにあれば便利だし
持ち運びも出来るし。

しかし本当の事を言うと
ケースを作らなきゃって思うたびに
体が動かなくなる‼
頭も手もフリーズ。

そのうちにワンドすら作る頻度が落ちて
来てしまいました(^^;

作年父がアルコール依存になった途端にワンド入れの作り方を忘れて行き、だんだんに腕が落ちてきていたのを感じ
頼むことは無くなりました。

何人かワンド入れを作れそうな腕の良い方にも打診してみました。

だけどイメージや期限のこと。
作りてさんの側が生地によって
作りにくいものもあるので、
そこは50年オーダーで人の体にぴったりの
紳士服を作り続けてきた父のようには
行かないものだと実感しました。

ワンド入れは私がワンド作る事にシフトした時の
サポートだったんですよね。

父のワンド入れがない➡ワンド作るのを辞める。まで思いがいっていた時もありました。

そして。

昨晩、ふと三ヶ月前から出来ていたワンドを
ケース無しで発表しても良いのではないか。
このワンドには
どうしてもケースを作りたいと思った時に
作れば良いのではないだろうか。
と思いました。

ワンド入れが絶対に必要。
と思い込んでいた為に
ワンドを作ることすら出来なくなってる
なんておかしい。

やはりワンド作る事を辞めたくない‼

と、言うこちらのわがままな理由により
初期のワンド入れが無かった時代に
戻らせて頂きます。

明日からの新作の二つはなんとかワンド入れが出来ました‼

実家にミシンは置いて来てしまったので
手縫いです。びっくり
超シンプルなワンド入れですが、
宜しくお願い致します。おねがい

今までワンド入れを作ってくれた父に
感謝します。

そして施設から呼び出しがあり
今日病院に連れていくことになりました。

今年六回目の入院になりそうです。

では、いって参ります。

皆様素敵な1日を。


愛と感謝を込めて。

Mika ニコニコ