母性愛育みのワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

今日からワンド発表強化週間。

人気の貝を使ったシリーズ。

貝自体が女性性の象徴で、
この貝殻の中で貝が育つわけですね。
まるで子宮のよう。

そしてワンドは天地の柱で
男性性と女性性の統合ボディ。

このワンドボディーを包み込む
おくるみのようなワンド入れを作りました。

ワンドを大切にくるんで
リボンを結うのは、まるで統合作業。

ファスナーも良いのだけど、閉めたり開けたりするのが、直線的な所作なので
男性的なエネルギーを感じます。

くるむ➡結ぶが、柔らかくふんわりと
女性的なエネルギーの所作になります。

時間的なお話をすると、
この作業が焦れったく感じたら
要注意。
心のゆとりが無くなっていますよ。のサイン。

大切にくるんで行く事が心地よかったら
時間に縛られず、丁寧に時間を
送れているかも。

なんて事をふと感じながら
撮影していました。おねがい
























母性愛育みのワンド

価格18000縁

クリスタル&貝殻使用

お嫁入り希望の方は
こちらからどうぞよろしくお願いいたします♪ラブラブ

お嫁入り希望


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星星

8月27日パロサントアミュレット制作WS
残席2名様になりました。
リピーターさんが多いWS です。
皆で楽しくパロサントをつるつるに
してみよー爆笑

詳細はこちらからどうぞ♪

パロサントアミュレット制作WS

9月にもパロサントアミュレット制作WS
開催なのですが、既に満員御礼に
なりました。

もしやってみたい方がいらっしゃいましたら、
二名様から申し込み受付しますので、
希望日をお知らせください。
検討させて頂きます。

パロサントアミュレット制作WS 開催希望


それでは今日も良い日に♪(*^O^*)

愛と感謝を込めて。

Mika クローバー