アロマエンジェルストーン | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

昨日はアロマエンジェルストーンのWS でした。

リクエスト開催なので、一般告知無しです。d=(^o^)=b










一回目は体調不良で出席出来なくて、
リベンジのりみちゃん。


羽のアロマエンジェルストーンに
飼っている小鳥の羽を装着。(^O^)

とっても素敵なアクセサリーに
なりました。ラブ

大はしゃぎで写真撮りまくり❗d=(^o^)=b
可愛いのが出来て良かったです。

このWS.ほろちゃん参加のアロマローズストーンと共に定番にしたいWS に
なりそう。

画像では伝わり切れない
思いやワクワク。沢山つまった
世界にひとつのアクセサリーになるわけですから

ほろちゃんに、美香さんは
誉め上手ですね。と言われたのですが、
私、本気で誉めています。おねがい

そのかたのワクワクや喜び。
ひとりひとりの才能に触れると
手を叩いて素敵➰と叫んでしまいます。

本当にひとりひとりが
真剣に表現してるときの姿をみると
感動してしまいます。

中学時代の美術の先生が
君たちの真剣に授業をきいている時の瞳は
キラキラしていて宝石のようだ。
本当に美しい。
と言っていましたが。

やっとその意味が私にも理解出来るようになりました。

作品の中に、その人の中に
美を感じて幸せになるのです。

来てくださる皆様
ありがとうございます♪

これからも皆様がきゅんきゅんに
なるようなWS が繰り広げられて行く予定です。

またまためっちゃ楽しいWS 計画中でして。
協力してくれる方が
これまたいつかやったら楽しいだろーなー
って考えていた分野でして。

もはや、地球に遊びに来ましたよね?な
展開になっています。

皆様がきゅんきゅんに
なるようなWS になると思います。
どうぞお楽しみに‼(^o^)

夜はオーダーの絵のご紹介になります。
あなただけのフラワーアート
モニターは残り6名様です。ウインク

11月開催のWS いろいろまとめ

どうぞ宜しくお願い致します♪o(^-^o)(o^-^)o

愛と感謝を込めて。
Mika 🍀