発表♪フラワーアートたち | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは‼

今日はフラワーアートと新月の具現化アートを載せますね。(^O^)
皆さまありがとうございました‼

先ずは新月の具現化アート。
今回はしおりコース3名様。
額入りが1名様でした。

こちらはR様の具現化アート

ありがとうございました。(^O^)







次はあなたのフラワーアート描きます。
Y様。
ありがとうございました。おねがい




こちらはR様

感想を頂きました。

絵を見たとき、「美しい❗」って
一番に思いました(^o^)

そして、安らぎが訪れて、
癒され、肩の力が抜ける感じがしました。
ヒーリング効果があるのだと実感しました(^_^)

大きなお花の美しい色彩に、
心が安らいでいます。
ありがとーございましたm(__)m

メッセージも、素敵な言葉で、
うるうるしました。





R様、ありがとうございました。(^O^)

明日はお二人の具現化アート発表しますね。

残り6名様になりました。
モニター募集中です。

アートで祝福 あなたのフラワーアート描きます。

お知らせ
照れ今月の具現化アートは
モニター価格から正規の価格に
変更になります。
2ヶ月間お申し込みありがとう
ございました‼

愛と感謝を込めて。ラブ

Mlka 🍀

今日は埜庵が並ばず入れたミラクルデー
10月にして、初のかき氷。

ハワイリトリート話
白熱中