水引龍ワークショップでした | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☺️


昨日はエレクトロフォーミングジュエリーと

水引龍制作ワークショップでした。


12月は皆様のスケジュールが合わず

自宅開催になりました😃



今回のフォーミングはこちら。

トゥースアメジストのピアスと

イエローカルサイトのリング





出来上がりましたら
また、掲載いたします🎵


そしてせっかく遠くから
いらっしゃるので
ワークショップ二本立て✨

御神体ペンダントの
精麻相生結びからの流れで
来年の干支、辰を作りました☺️




色を変えるとこんな風に
イメージ変わります🎵




自宅に帰ってまで創作は
しないけど、たまにこうして
作りに来る時間が楽しい。
という気分転換系の方々が
増えて参りました☺️


かえり間際に来月は
何を作ろうかな?と
お題を決めて帰られます✨


来月はこちら。
精麻と鏡の相生結びピアスを作ることに🎵
麻をよりよりするところからなので、
余った糸はお持ち帰りして頂きます☺️





ゆかりさん、半年連続
ワークショップご参加
ありがとうございました☺️

来年もどうぞよろしくお願いいたします😃



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




オーダーメニュー情報はこちら










それでは今日も素敵な一日に♥️


愛と感謝を込めて.。o○

Mika369