Neo女神覚醒画~幸美女神様 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗


お久しぶりです✨✨✨✨


絵に集中していたら、

あっという間に10日くらい

経っておりました‼️



集中して

六名の女神覚醒画誕生♥️しました。


この10日間で、女神覚醒ヒーリング

四回送りました。



(ヒーリング始まりタイミングが

それぞれ違います。)


本日は一番最初に

ご感想を下さった幸美様の

女神覚醒画と

ご感想を掲載いたします☺️


✨✨✨✨







美香さん、こんにちは😃

女神画先程受け取りました❗️


私の好きなスズランを

一緒に描いてくださって

めっちゃテンション上がります。

スズランのネックレスも可愛くて

一緒に飾ってます。


絵の雰囲気が前に書いてもらった

イメージを絵にしたものと似てて、

これは私なんだなぁ〜とニヤニヤ眺めてます。

二つ並べて飾りました。


絵を箱から出して手に持ったら

グランディングがすぅーと下り

丹田が反応してます。



以前描いた幸美さんイメージの花






《女神ヒーリングの感想》

1回目:寝る前に受け取りあっという間に

爆睡してました。

リラックスして疲れが取れました。



2回目:丹田にエネルギーが集まってきて

その後浄化されました。

グランディングがしっかりします。



3回目:ハート♥️が開いてこの世界が

愛おしく思えます。



幸美さん、素敵なご感想を

下さり、ありがとうございます☺️♥️

描かせて頂き感謝です✨✨✨✨


幸美さんのブログはこちらです





青い森の癒し 












      .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


12月中半額で受付中です✨✨✨✨
(仕上がりは1月になります)




ピンと来られた方。

お待ちしています♥️😄



愛と感謝を込めて🎵

Mika36