Neo女神覚醒画~紀子様 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☺️


久しぶりに女神覚醒画のオーダーの

ご紹介です✨✨✨


実は元旦から絵に取りかかっておりました😃


今年はスタートダッシュかけました✨



では早速参ります。


女神覚醒画

~紀子様~

 









ご感想を頂きました。



美香さん

こんにちは、土曜日に届きました🎁✨✨
年末年始のお忙しい中、
ご対応していただいてありがとうございます🙇‍♀️

レトロモダンなロマンティックな作風で

私のキュンとするものが

沢山詰まってる作品で嬉しいです🥰



希望を感じるミモザと色とりどりのパンジー、
ミモザの花冠、
着てみたいと思う素敵なドレス、
可愛い鳥さん、
未来の自分がこの絵の女神様だと思うと
未来に希望が持てます🌈✨


まるで白雪姫みたいな女神様ですね🍎
背景にも透かし模様の花が描いてあったり
細部まで素敵です🖼️

未来からのメッセージも
嬉しくて目頭が熱くなりました😍
素敵なメッセージです💌

アメジスト?のブレスは繊細で、

以前購入した天使のアメジストのネックレスと

セットみたいで嬉しいです🪽✨✨


2回目のヒーリングも

前回と同様に安らぎの

エネルギーを感じました。💫


ありがとうございました💗



.。o○.。o○.。o○


紀子さん、ありがとうございました☺️


アメジストのブレスが

お揃いになったのは、

意図していませんでした☺️


是非に両方着けて

楽しまれて下さいませ♥️





女神覚醒画は4月までの

限定企画です。


詳細は下のリンクからどうぞ。



Neo女神覚醒画オーダー 




それでは今日も素敵な1日を♥️☺️



愛と感謝を込めて✨✨✨✨