登り龍スマホケース | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗


昨日はフトマニ図&精麻の

御神体ペンダント制作ワークショップ

でした。☺️


おかげ様で、大人気の

ワークショップとなりました🤩


今回は出張ワークショップでした。☺️


美智子さんとスミカさん♥️





以前は古民家カフェをされていた
お宅にお邪魔して。

ランチのリクエストに応えてくれました。♥️








人に作って貰うご飯て

美味しい♥️



ワークショップ終わってからは

お楽しみの飲み会🍻






お餅とチーズを巻いた豚バラ肉巻きが
おつまみに最高でした🎵☺️


食後の一服は
松葉のタバコ。
身体に良い薬です。





ワークショップ&新年会♥️


初っぱなから

大笑いの😃ワークショップでした✨✨✨✨

ありがとうございます☺️



また伺わせて頂きまーす🎵





.。o○.。o○.。o○.。o○



さて、そして。


GooglePixel8の

スマホケース完成のものが

一つ手元にございます。


即納出来ます☺️

価格9900










登り龍にピピっときたかたは

こちらより🎵

登り龍スマホケース希望と書いて

お申し込みくださいませ。


龍🐲のご縁のあるかたをお待ちしています☺️


登り龍🐲スマホケース



それでは今日も素敵な夜を🎵☺️



愛と感謝を込めて✨✨✨✨


Mika369