大人の遠足箱根神社楽しく終了しました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

大人の遠足箱根神社

白龍神社、九頭龍神社。


楽しく終了いたしました🎵☺️



行きのバスの運転手さんが

デンジャラスな運転で、

ジェットコースター🎢的な

アトラクション並みでした❗



旅程を変更して

白龍神社へ。


ところが大人の遠足数日前に

テレビで放送されたので、

白龍神社に行列が❗


 お先に九頭龍さんへ

ご挨拶に。



その前に、皆様に

インナー龍塗り絵をして貰いました🎵


童心に帰って頂けたかしら?🤩







塗り絵しているまに
九頭龍神社の戸を閉められそうになり
慌てて参拝✨✨✨✨

ギリギリセーフでお参り出来ました😃
なので、写真なし❗


手水舎の🐲ちゃんにご挨拶。






市杵島姫様にも参拝してから
しばし湖を見つめる👀〰️💓

ここにくると波が立ちはじめ、
お知らせをしてくれます。

九頭龍🐲さんの参拝時には
風でお知らせしてくれます。☺️









そして
白龍神社へ。☺️





この時点で二時過ぎ。
昼食挟んで箱根神社へ向かいます。

参拝前に、全員に
🐲の背中に乗る準備と宣言を
していただきました😃♥️





なんと御神籤はみんな大吉。
私だけ吉という逆レア状態に🤩(笑)


しかも二人が全く同じ番号の
大吉引くって‼️ミラクルでした。


そして突然、雪が降りました❗


前が真っ白になり、
慌てて下界へ🍀


下界の飲み物、甘酒飲んでいたら
雪はやみました🎵

今回の龍神ギフトは龍神の雪。

雪が降るという自然現象に
龍神が宿っているとされています。

悩みがあるときは力を与えるという
サインだったり、
大切な決断をするきっかけを
与えるかもしれないそうです。

自分を見つめるきっかけを与えてくれ、
自分自身の内面を深く掘り下げ、
自分自身と向き合うことが
できるようになるかも。

自分自身を見つめ直すことで
気付きがあり、よりよい人生に
舵を切れるというサイン。☺️


そして雪が止んでから
わたくしイチオシの
龍スポットへ。


そこだけ地中からエネルギーが沸き上がり
身体を浄化、活性化します✨✨✨✨

今回のメインイベントはそこです❤️

皆様に宝珠の分け御霊を渡しました。

神社はすっかり夕刻に。


最後の最後に猫🐱ねこミッション❗

知子さんが猫を発見しました🎵
(写真なくてごめんなさい😅)

おめでとう➰❗




夕焼けが美しい芦ノ湖を眺め
小田原行きのバスにのりました。




小田原に着いてから
お茶できる時間のあるメンバーにて
お茶をしてから別れました😃



皆様長い時間、ありがとうございました☺️

未来宣言→行動あるのみ。

今日も参加してくれた皆さまと、
龍神サポートに感謝を込めて➰❗
✨✨✨✨😃
次回は3月かなぁ⁉️






その後、私は師匠のZoomコンサルがあり
横浜からタクシーにて 自宅に。


今学んでいる師匠から
四柱の龍神
虹龍🌈に紅龍、緑龍、白龍が
サポートしていると言われました。

もっとコミュニケーションを
取るように言われまして😅



インナー龍美香ちゃん



龍さんに導かれるまま。の
大人の遠足。

次回の大人の遠足は
しかるべきタイミングで
募集したいと思います☺️

3月かなぁ。と思います🌸


それではまた☺️


最後までお読み下さり
ありがとうございます☺️

弥栄

MMika36