新月無料宇宙神ヒーリング | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは✨😃❗

お久しぶりです。


1月はブログにアップこそ

していませんでしたが、

ワークショップ三昧に

プライベートも充実でした。☺️











その間ブログの方を更新して

いませんでしたが、

おかげさまで、充電も出来ましたので



本日より、ブログ

再開することにしました。

✨✨✨✨



そして、ブログ再開初っぱなは

丁度明日10日は新月なので

✨✨✨✨




停滞しているエネルギーを

動かしたい方へ宇宙神

ヒーリングをお一人

お一人に送ります。

(人数が多すぎる場合は

締め切らせていただきます)



お申し込みはこちら。



まず、あなたが動かしたい事

内容を明記してください。


次にそうなった後(動いた後)の

理想の御自身の状態を

明記して下のフォームより

お申し込み下さいませ。


(例)勇気がなくて踏み出せない

セラピストの仕事があるが、

今年はそんな自分を変えたいです。

そして、セラピストデビューして

自分もお客様も笑顔で過ごしています。



奨励(加速する書き方✨具体的にした例)

遠慮せず、おもいっきり理想を

書いてね。

そして、書くときはときめく文章で

お願いいたします。

頭でこんなん無理やろな❗みたいな

打ち消しが入らない状態で描くのが

具現化のこつ♥️



私は今年、アロマセラピストの仕事につきます。

その為に自宅を断捨離して、

ワークを出来る心地よい空間を作ります。


予約して下さったお客様からは

リラックス出来ると喜ばれ、

私のモチベーションマックスで

才能を発揮して幸せです♥️



あなたの最高最善を

楽しみながら書いてきてね😃

締め切りは明日10日の朝7時まで


ヒーリング受け取りは

10日10:00以降に

コールインで受け取り下さい。☺️



新月🌑宇宙神無料ヒーリングお申し込みフォーム




それでは応募お待ちしています。

♥️


弥栄


Mika369