新月の無料ヒーリング終了しました。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。


本日10日受け取りの

宇宙神無料ヒーリングを送りましたので

御自身のタイミングで

受け取りお願いいたします🎵




今回個別に受け取りして

いただきましたが、

こうすればみもっと良くなる。

もっと早いのに➰❗。



と思う方が多数いらっしゃいました。


そこでその文言入れると

違うことが叶って

苦労しちゃうよ➰❗みたいな言葉や


だから、叶ってないのかな?という

言葉を、多数お見かけしました。


なので、遠回りにならないように

そういう文言葉は省かせていただきました😅



そして、皆さまの最高最善を祈り

終了いたしました。



宇宙は言葉とおりに

ジャッジせずに叶えてくれます。


宇宙神さんより届いたメッセージ。



お聞きしたい方は

個別にMessenger通話か

LINE通話にて、お話しします。


お一人20分ほどですので、

お聞きしたい方は

予約を受付ます。




宇宙神メッセージ予約フォーム



それでは今日もよき一日を🎵♥️


弥栄


MMika36