ドロレス式ヒプノテクニック QHHT | 青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

旅すること、美味しいものが大好きな
開運占い師&役者
ひとりで頑張らなくていい、この世は愛に満ち溢れています
バッチフラワーレメディ
 フラワーエッセンス
ドロレス式ヒプノセラピー
レイキ伝授
開運教室

改めまして、ドロレス式ヒプノ(QHHT)のセッションのご紹介ですラブラブ

ヒプノセラピーのテクニックを使ったセラピーです。

現在、基本女性限定で行わせて頂いております。

私と面識がある方

信頼出来るご友人からの紹介

の方に限り男性でもお受け頂いております。


受ける方によって、今までにない体験をしている方が多いですひらめき電球

私自身も、今までに何回か体験をし、そこから多くの変化を受け取って来ましたアップ


自分が最も聞きたい事の質問をすることで、1番必要な事がわかる過去世を見て、悩みが解決したり、病気のの意味や原因が分かります。

でも、このセッションで大事なのは、過去の出来事ではありません。


過去世の事は、情報でしかない事にきっとあなたは気づきます。

このセッションの特徴として、潜在意識との会話があります。


私は何の為に生まれたの?

魂の目的は?

豊かさを引き入れるにはどうしたらいい?
結婚できる?
運命の人と出会えるのかな~?


など、何でも時間の許す限りですが、ご質問できますひらめき電球

質問によっては、詳しく年数や月などを、答えてもらえる場合があります。


それは時空を超えた宇宙旅行の様でもあります。
このセッションが最近とても人気があり、ご希望される方が多いです音譜
ありがとうございます!


 約4時間~5時間  35,000


ご自分でお部屋をご用意して頂ける場合は5000円引きとさせて頂きます。

ただし、静岡市外は交通費を頂きますので、ご了承ください。


皆さん、この体験にとても喜び、リラックスして頂いています。


1回目は、顕在意識が邪魔をして、深く入れない場合があります。

数回受ける事により、より健康的、ポジティブな脳に変化して行きます。

ご自分のお体のメンテナンスにもなりますキラキラ


多くの場合、1回のセッションで一つの過去世を見て頂きますが、場合によっては複数の人生を見たり、今世の幼い頃や、忘れている体験へと導かれる場合があります。


受けた方の体験談も、どうぞご参考になさって下さい。

読んでいるだけで、不思議な体験をした気分になる方もいらっしゃいます。

現在は、ご感想を提出して頂くことは、ほとんどありませんが、モニター体験時に詳しく、皆さんに書いて頂いたものですひらめき電球


不思議で、癒されるヒプノ体験談

↑こちらから、どうぞ~



セッションについてのお願い&説明(よくお読み下さい)


●ご自分でお部屋をご用意して頂ける場合は5000円引きとさせて頂きます。

ただし、静岡市外は交通費を頂きますので、ご了承ください。

セッション中は外部からの接触が無い場所でお願いします。


●ご友人と一緒、付き添いなどは出来ません。必ず1対1で行います。


●セッション時間は全てを含み滞在時間は、4時間以上となります。

お時間には余裕を持ってご予約下さい。


●精神内科・心療内科にて治療中、薬を服用中または服用を止めて半年以内の方はご遠慮頂く場合があります。

以上の条件を了承して頂ける方にお願いしております。


以下更に、詳しく説明させて頂きますね~ニコニコ

クォンタムヒーリングヒプノセラピー(QHHT)について


クォンタムヒーリングヒプノセラピー(QHHT)は、アメリカで50年以上の催眠療法のキャリアを持つドロレスキャノン女史の発見した催眠療法です。日本では『ドロレス式ヒプノセラピー』という呼び方で親しまれています。


海外では、このシステムにお医者さんも注目し、医療に役立てられています。


ドロレスのテクニックは、視覚イメージを通して、クライアントをできるだけ深いトランス状態に持っていき、催眠状態である、明晰夢状態に導きます。

この催眠状態は、実は誰でも、通常1日に2回経験しているのです。

「意識が眠りから目覚める時」と「眠りに入る直前」です。

ドロレスは、この明晰夢状態において、過去世の記憶を探求できるだけでなく、個人の智慧に満ちたパワフルなエネルギー体と交流できることを発見しました。


このエネルギー体については、顕在意識の表層下に存在しているので、ドロレスは、それを潜在意識と名付けました。

(※それぞれのアクセスする潜在意識により、ハイヤーセルフ、ハイヤーコンシャス、オーバーソウル、存在の根源 などの存在と交流します。)

潜在意識にアクセスすることで適切な時と場所の過去世に行き、その人生の重要な場面をいくつか見て頂きます。

その後潜在意識とアクセスすることにより、その過去世を見ることになった理由、インタビューでの質問事項に答えて頂きます。ドロレスやQHHTプラクティショナーはクライアントの過去世を探求し、さらに必要な場合は、瞬時にヒーリングを起こす手助けができるのです。


彼女の50年に及ぶキャリアにおいて、このテクニックは世界中の数千の人々において有効であることが証明されています。

このテクニックは性別、年齢、人格、肉体の症状や信仰や文化的な背景を問わず機能しています。


healingsakura358☆gmail.com(☆を@に変え)メッセージを下さい。


セッション内容、当日の流れをお送りしますので、パソコンで開けるメールのアドレスをお教え下さい。

メールが出来ない方は、FAX、郵便でもお送り致しますので、ご遠慮なく言って下さいねひらめき電球


IMG_20150420_224410926.jpg

最新のご予約 状況

3月のご予約 はこちらから

繋がりますご縁に感 謝致します。



★ドロレス式ヒプノセラピー



QHHTのセッションは 、時間が長くかかる為、現在は1日お一人のみとさせて頂 いております。

ご予約頂いている皆 様、ご予約頂いた方に順 じ、ご連絡差し上げておりますひらめき電球

土日はご予約が早め に埋まってしまうことがあります。

ご興味のある方は1 度ご連絡を頂けますと、スムーズです。

優先的にご連絡させ て頂きます。

よろしくお願 い致しますクローバーキラキラ