開運占い 運気上げ上げセッション  | 青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

青衣咲空 開運占いで、夢も願いも叶える・ヒプノセラピー・レイキ伝授

旅すること、美味しいものが大好きな
開運占い師&役者
ひとりで頑張らなくていい、この世は愛に満ち溢れています
バッチフラワーレメディ
 フラワーエッセンス
ドロレス式ヒプノセラピー
レイキ伝授
開運教室

桜開運占いで自分の運予報を知る
チョコそれ個性だから、生かして行きましょう
チョコ情報が大容量なので、メモ帳必須です
チョコ何があっても大丈夫!
一生楽しめるほどの開運法があります
チョコ愛ある言葉沢山伝えます
チョコ善き変化の体験受け取ってください
チョコビデオ通話と直接対面鑑定が選べます


◆ 開運占い

運気上昇虹引き寄せ力アップ


SAKURAのスピリチュアル的な秘伝の技を使った、オリジナルセッションです


生まれながらの運命を、天の気、地の気から見ていきます。今のあなたの運命や、宿命が見えてきます。


人生の道しるべに


あなたの聞きたい事、知りたいこと、お悩み、ご相談下さい。


転職したいのですが…

金運アップしたいです

恋愛したいのに、相手がいないんです!

私は結婚できますか?

家族がうまく行かないのはなぜ?

実は離婚を考えています・・・

やりたい事がみつからないんです。

開運

浄化


何でも、どうぞ~星


本当の自分を知って、喜び、幸せに繋がっていきましょう~


お時間と料金
チョコ 60分12000円
それ以降10分ごと1000円頂いております
リモートの方、リピーターの方は、お時間サービスさせて頂きます

チョコ 90分14000円

チョコ120分16000円
120分以降、お得になっております
ご希望の方にフラワーエッセンス

プラス3000円でお作りします


毎月フラワーエッセンスをお飲みの方は

星90分  14,000円(フラワーレメディセッションです。ご自宅だけのボトル付き)


ご希望に合わせて、お得なプランもご提案しておりますドキドキ

繋がりますご縁に感 謝致します。


シータヒーリング

ボイジャータロット

数秘

ワンネスディクシャ

マトリックスエナジェティクス

レイキ

紫微斗数

アクセスバーズ

バッチフラワーレメディ


ご希望であれば、姓名判断、開運のお名前付け、開運名刺作成、開運方位、なども行います。