まったりしすぎてるFFBE日記♪ -45- まったりしすぎ | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんにちは♪

梨桜でございます(o^^o)

本日も
FFBEのまっ〜たりとしたプレイ記録をゆるゆるっと綴っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは、どぞ♪
……………………………………………………

って、ブログ放置しすぎたー((((;゚Д゚)))))))

6月に入ってから忙しくてFFBEやるだけで精一杯w
ブログまで手が回りませんでした_(┐「ε:)_

プレイ記録をいろいろ残しておきたかったんだけど、しょうがない…( ;∀;)

とりあえず近況〜(^^;

真ギルガメ倒せた〜*\(^o^)/*

ミッションも一回でコンプ*\(^o^)/*

これで、幻獣☆3も、降臨も真降臨も十二武具も♪
常設されてるイベントは全部終わり*\(^o^)/*

次に追加される強敵に備えて、またコツコツと頑張ります(o^^o)


現在開催されているストーリーイベントのエクストラステージは前回までのと比べると簡単だったかも(^^;


いつもの攻略パーティーでミッションコンプして終了٩( 'ω' )و

今回のイベでは装備品のレシピが報酬で素材集めてクラフトしないといけないんですよね(^^;

まだ晶石ステージが全部終わってないけど、周回しないといけない感じかな?!(◎_◎;)
体力消費が大きいからすんなり集まって欲しいなぁ(^^;

そして!
何と言ってもこれ!

ストーリーのミッションリセットイベ*\(^o^)/*
これは、かなりラピスを回収できますね!( ;∀;)

とりあえず来月再来月とストーリー追加が終わったタイミングでリセットして、のんびりと報酬を回収しようかと思ってます( ´艸`)

回収するのは時間かかるだろうけど、めちゃ嬉しい!*\(^o^)/*

3周年も来るし、楽しみです( ´艸`)

とりあえず、ブログ放置にならないようがんばろ_(┐「ε:)_

ではでは!
取り急ぎ♪(・◇・)/~~~



あ!


このガチャは2回だけ11連回しました!


2体目の覚醒レインゲットで☆7にしましたー*\(^o^)/*

やっぱり11連は確定ガチャ以は回すの怖いですw
ドキドキですw

大人しく今後は確定だけにしとこかな〜(^^;

チキンなんです(笑)

ではでは、まだ次回♪