基本的に一人でいることも
家にこもっていることも
嫌いではないしどちらかというと好きなんですが
やっぱりたまには誰かと話す時間が必要だし、体も少しは動かさないと、ということで
ずーっとやってみたかったヨガの体験に行ってきました

まぁ
整形外科の先生に驚かれるほどの硬い体の持ち主なんですけどね

今回体験で行った教室は
アロマを取り入れていて
ムリしてポーズにこだわることをしなくていいし
たまには自分に向き合う時間として
この教室でヨガをすれば良い、というようなお話をしていただいて
体が硬いなりにも
なんとか形を取りつつ(笑)
バランスや呼吸を意識して
かなり辛い体勢とかあったけど
とても気持ちがいい時間でした

来週、別のヨガ教室を体験してみて
どちらか続けられそうな方を選ぼうと思っていますが、
やっぱりたまには外に出て
体を動かしたり、誰かと関わる時間が大切なんだなーと思いました

留守番のいなとむぎは不服のようでしたけどね

{028F0F00-F245-4445-85EB-9668A7FADB45:01}

いなが拗ねてます

拗ねている様も可愛すぎます








AB型日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村