何ヶ月も前から楽しみにしていた土曜日

はるばる愛知県から友人達が会いに来てくれました

友人の希望で初の江ノ島に上陸

{FCB5AFAB-6D7D-4776-9B59-3B85F1D96D6E:01}

雨女なので、曇り空なのは晴れのうちです!
写真は暗いけど

江ノ島の弁天橋を渡ったところで
熱い抱擁をしていた女二人を見た方!
私です(笑)

半年以上会っていなかったので、会った途端に涙が・・・
私、思っている以上に寂しかったみたいです

ご飯で食べ放題の釜揚げしらすを大量に食べ

{86295A0E-A6DB-47D7-98DD-0E7E3A3DEE81:01}

島のニャンコたちに癒され

{944C1FCF-32B0-457B-B648-8271301BAD21:01}


自然の大きさを感じて

{302CE46C-7CFF-453E-8F37-E82A2737CD4F:01}

4人でだらだら(笑)島内を散歩しながら
誕生日のサプライズもあってびっくりしすぎて挙動不審になるとか
たくさん食べて話して楽しんで
あっという間に太陽が沈み・・・

本当に楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎて行くんだろう

たくさんたくさん友人から元気をもらって
江ノ島からもたくさんパワーをもらって

あー、時間が濃密すぎてうまく書けない!

友だちっていいよね

感謝の気持ちがどんどん湧いてきます
本当に感謝

また4人で一緒に出かけられたらいいなぁ


うまく書けないので今日はこの辺で