朝起きた時に夢を見たことは覚えていても
なかなか内容まで覚えていられないことが多くて・・・

夜まで覚えていられるような印象深い夢を
ポチポチと残していくことにしました

他人の夢なんて興味ないって方ももちろんいると思いますが
お付き合いくださいませ

よく思うことは・・・
夢をベースに小説を書いたら売れないかな?というなんとも言い難いことです(笑)


今日は3つ夢を見ました
一つめはまったく覚えていません
二つめはまた元彼が出てきたのですが、ちょっと拗ねたような雰囲気で、それ以上は覚えていません
三つめが・・・(笑)
なんと、俳優の桐谷健太さんが率いる舞台の副隊長でした
内戦?みたいなのが起きていて、所属舞台が基地を守っていたのですが
内通者がいるということで、どうやって炙りだそうかと悩んでいるところで目が覚めました


私の夢には
頻繁に芸能人が出てきます
しかも、特別想いを寄せているわけでもない芸能人ばっかりです
どうせなら稲葉さんとか生田くんとか、
好みの人が出てきてくれたら幸せなのですが
出ないところが、また妙なリアリティを感じてしまうのです(笑)

三つめの続きはちょっと見たいなー
でも覚えてられるのかな?

でもそれよりも、熟睡したい…


明日は
もう一つのヨガの講座の体験なので楽しみです