いなにも2015年を振り返ってもらおうと思っているのだけど
何やら振り返ることが多いらしいので
先に私から(笑)

今年は……
シェーグレン症候群の診断がついたり
仕事を辞めてニートに転向したり
ラーメンばっかり食べたり
ヨガで何かが変われる気がしたり
そんな2015年でした

いいことも嫌なこともあった年ではあったけれど
今年は比較的穏やかな1年だったかな?

やっぱり
むぎを迎えたことは
大きな出来事だったし
いなとの相性で心配したこともあったけれど
こうして年末になって
2匹でいる様子を見ると、迎えて良かったな、と思います

最近は
曲を聞いては泣き
漫画を読んでは泣き
小説を読んでも泣き
本当になんでもないことでなぜか涙が溢れてくるという現象になってますが
でもよくよく考えれば
私はすごく幸せな環境にいるのです

友だち
家族
にゃんこ

みんながみんな、私を支えてくれるピースで
揃って私ができていて
何が欠けても、こんなに穏やかな時間はなかったんだろうって思います

本当に感謝です

今年一年、ありがとうございました

みなさまが
いい年を迎えることができますよう
オリオン座に向かって祈っています

{BE92045C-08DB-4886-9361-BA139FE7BC92:01}






AB型日記ランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村