2016年に入ってあっという間に日が過ぎています
困ります

新年の挨拶が遅くなってしまい失礼しました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

いなとむぎも合わせてよろしくお願いします


クリスマス頃から、いい加減、夜が寒いだろうと
私たちが寝ている寝室まで開放しました
毎年、冬になるといなと一緒に寝ているのですが
今年はむぎのやんちゃが心配で寝室を開放していなかったのです

でも
流石に最低気温が0℃近くなると言われると……心配なので
いなとむぎが私たちと一緒に寝られるよう、2匹が暮らしているリビングから寝室までの扉を開放して好きな場所に行けるようにしました

2匹とも、しばらくは探検したり遊んだりでしたが
今は私の布団の中に入って
私の足の間で寝るのが流行りです
おかげで動けなくて腰が……痛い

{5F87B785-A1B2-42B9-A03C-EA06DF96201F:01}



年が明けたからといって
特に代わり映えのない毎日ですが
それが幸せだと思うので
代わり映えのない毎日を大切に
にゃんこを含めた家族を大切に
今年もいい年を過ごせたら、と思います

2016年、心も体もキレイであることを目標に頑張りたいです
見た目ではなく、内側の美しさ
丁寧に美しく、生活していきたいな




AB型日記ランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村