かなりの騒動になっているゲスの極み乙女のボーカルとベッキーのこと
なんだかもやもやしっぱなしなので、吐きだして忘れようと思いますw

不倫とか受け付けない人は見ないようにしてくださいねキラキラ
ああでも、途中の赤字だけは見てほしいかもw









もちろん、不倫はダメなこと
不倫ダメ絶対って思ってる
それを大前提とした上で、私が感じたこととゲスな妄想です

そもそも
最初、ベッキーは川谷さんが結婚していることを知らなかったそう
結婚していることを知らなければ、好き!なら押しちゃうし、相手が付き合ってくれたら
もうめっちゃハッピーだよね

でも
付き合うようになってから、既婚者であると告白を受ける
ここで
第3者とか冷静な人は
既婚者ならやーめた、付き合わないってなると思うし、そうなるべき
でもね
好き好き大好き!な時って、急にそんなことを言われて理性がついていくのかな、って
そこで急激に冷めていくような恋ならよかったんだけど、
それでも大好きなんだ、どうしよう…ってなっちゃったら
離婚するし待っててほしいって言われたら期待して待っちゃうよね

ものすごい勢いで叩かれているLINEだってさ
離婚して結婚しよう!くらいのノリじゃん、待っててなんてさ
離婚するから待っててね、って、離婚したら私と結婚してくれるよね?という大前提の気持ちがあるわけですよ

そんな気持ちの盛り上がりの時にさ、
大好きな彼が離婚届を卒論なんて言ったら、卒論待ってるって言っちゃうでしょ
わざわざ離婚待ってるなんて言わないでしょ

離婚を進めるのもどうよ?って意見もあるけどさ、
そもそも川谷さんが離婚するって言っているわけでしょ?
ってか既婚なのに誰かと付き合うなら、離婚すればいいのに、って話でしょ?

彼女の方から、離婚しないで!なんて言えないっていうか
離婚したら奥さんに悪いって気持ちはもちろんあるけど、
彼への気持ちを考えたら待ってるね、しか言えなくない?
そこでさ、奥さんに悪いから…なんて言える人は、既婚者ってわかった時点で
冷めちゃう人だと思うんだよね
それに
彼だって、待ってる!以外の言葉を言われたら冷めない?
自分は離婚しようと頑張っているのに、彼女は離婚を望んでないのかな?
もしかして自分は彼女に愛されてない?ってならない?

ベッキーが
一刻も早く離婚してよ!
と返していたらちょっとうーんって思うところがあるけど、
奥さんの結論が出るように待ってあげてってって言うだけ、マシなような気もするんだけどね…
奥さんからしたらマシとかないんだけどさ

どちらにせよ、
被害者は奥さんなので
頭の回転が速いベッキーが、さっさと損切りできていれば良かったんだけどね…
それだけ好きってことなのかなぁ…と


でも!!!!!!!!

私がすごーく邪推しているのは、
このネタとかLINEを流出させたのが
川谷さん本人もしくはその周辺なんじゃないかということですよ

何せ今日はアルバム「両成敗」の発売日

この騒動、アルバムのプロモーションなんじゃないの?

と思うわけですよ

タイミングといい
タイトルといい
できすぎじゃないの?

川谷さんがベッキーを罠にはめたプロモーションなんじゃないかというゲスな勘繰り

両成敗(初回生産限定盤)/ワーナーミュージック・ジャパン

¥3,780
Amazon.co.jp

一応断っておくと個人的には
ベッキーは苦手
木部さんとか志村動物園のベッキーはできれば見たくない
ゲスの極み乙女は、インディゴ何とかって別バンドをボーカルがやっていると聞いて
視聴したけど、違いがなさ過ぎた時にひいてからどちらかというと敬遠したい
という程度なので、擁護、とかではないんだけどね…

あまりにもベッキーが叩かれているのを見て
川谷出て来いよ!と思ってもやもやするのでした






AB型日記ランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村