先週、またまたいなの尿だけ持って検査に行ってきました

結果は・・・
試験紙で潜血が3+ から 2+
沈渣で赤血球が3+ から 2+

結果だけ見るとあまり変化がないように見えるけれど
たった一つの差って大きいんです!
沈渣だと目に見えて数が減ってるんですよね~♪
見せてもらえば良かった

改善が見られるので
グルコサミンが良い方に作用している、ということだといいな

元々
細菌性膀胱炎だったのが
今度は
特発性膀胱炎になって
もしかしたら
以前から特発性膀胱炎だったのかもなぁと思うと
気づけずに申し訳ない気持ちになります

そして
悲しいお知らせを受けました

お世話になっていた先生が独立するために
今の病院を今日で辞められるそうです・・・

引き継ぎはちゃんとしますから大丈夫です、と言ってもらえたのですが
こちらに引っ越してきて、いろんな病院を回って
やっと親バカな私ととことん向き合ってくれる先生に会えたと思っていたのに・・・残念です

独立予定地が、家から1時間以上かかる所だったので
追いかけるのは難しいかも・・・
お出かけ大嫌いないなを1時間以上連れていくのは
大きなストレスになっちゃいますからね

もし近ければ絶対に追いかけるのにな!

院長先生も良い人なので、あまり心配はしていないのですが
やっぱり少しは不安です


話が変わって今日・・・
買い物から帰って、ケージからむぎを開放したら、何か様子が変

・・・・・・・・・
私のブランケット2枚の上に
いなのオシッコが・・・・・・

何か私、やらかしたかな
なんとなく
いなが粗相をやらかす時は
抗議の意味が大きいような・・・

うーん、今週は気持ちの落ち込みが激しすぎたので
ちゃんと構えてなかったのかもしれないなぁ
反省

こーんなにいなとむぎのことを愛しているんだけどな
猫語ができたなら、いろいろお話したいな


{B2165EFD-15A1-4D4B-A6AA-8B3BEC57FAB1:01}