しばらく更新できなかったのですが・・・
季節の変わり目になってくると、気持ちが沈みがちになり
誰とも関わりたくない日が出てきたり・・・
仕事をしていれば、関わらないなんてことはできないし
関わってしまえば、逆に気分転換になって楽しくなったりするんですけどねニコニコ
今は引きこもりなので
旦那さんとしか話さない日なんてザラです
でも
話をちーっとも聞いてくれなくて
私のことなんてどうでもいいのね!と怒ったり・・・めんどくさい女になってます

春になる頃が一番ひどくて
春って何となく新しい生活をイメージするじゃないですか
それが、不安なのかな?
小学生の時に不安になりすぎて周期嘔吐症になったくらいなので
実は精神的に勝手に自分を追いつめまくりな性格なのかもしれない
・・・やっぱりめんどうな女だな

書きたいなって思うことは多々あれど
ひとまずリハビリ?的に更新

できるだけTVも避けていたので
世間の出来事にも疎くなってしまった

毎日にゃんことラブラブしてました

膝の上に合計8キロのにゃんこ2匹
疲労骨折も間近かもしれない

{6539AD06-3F0C-4F81-BE18-988737A3BD2C}