いつまでも仔猫のようなむぎ
そんなむぎも1歳になりました

1歳でおとな猫の扱いになるけど、
やっぱりまだまだあどけなさとか
仕草が仔猫ですよね

いなの時も思ったけど、むぎももう少ししたら落ち着くのかしら・・・?
落ち着いたら落ち着いたで寂しいな
むぎもいつまでも甘えん坊で元気に過ごして欲しい

お誕生日なので、大好きパウチご飯をあげようと思って
以前、とっても食いついた黒缶をあげたら・・・
恐ろしくがっついていたので
吐かないように一旦途中で取り上げてしまいました

カルカンだったらある程度食べたら遊びに行くのになー
いなが、黒缶を食べると一気に食べすぎて吐いてしまうので
一気食いはちょっとトラウマ・・・
ご飯はダラダラあげずに時間を決めてあげましょうって言うけど
みなさん一気食いなのかしら・・・

うちはちょこちょこ食べな猫なので、
1日3回に分けてあげるけど、
それも何回かに分けて食べてます

・・・はっ!
そんなことよりも
むぎがいつまでも元気で
いなと仲良く
私たち夫婦とも仲良く
一緒に楽しく暮らせますように

{D508558E-B524-4B8C-BB5D-D18C33F2ADE0}


遊びに疲れてクールダウン中にも関わらず、まだまだ遊びたいむぎです