被災された皆さまに1日も早く平穏が訪れますように・・・
遠くからですが祈っています



熊本の地震は
震度7の前震があって
更に本震があって・・・
余震も震度6強が何度も・・・

本当に生きた心地がしないのではと心が痛みます

地震の国 日本
いつどこで大きな地震があってもおかしくないと分かっていても
やはり突然の出来事になかなか対応できないですよね

今突然、自分の身にもふりかかるかもしれないと思うと
猫2匹、どうやって避難するか悩みます

まずは災害用品を揃えるところから・・・
相変わらず猫の分しか用意できてないなぁ

窓ガラスが割れた時
天井が落ちてきた時
そんな時にパニックになってはぐれてしまうかもしれない

可能性を考えるといろいろ悩みます
ひとまずは、家で頑張りたいんだけどなぁ


ツラツラと考えちゃいますが
一つずつ解決していかないとだなぁ


こんな生活がずっと続きますように

{EE3429B8-C979-41B2-B232-DA511FCC26F2}