最近、いなもむぎも構って攻撃がすごいんです

ちょっと離れたところから
傍に行くまでひたすら泣き続けます

ソファに座っていると、
膝の上の争奪戦が始まります
2匹で仲良く乗って欲しいんですけどね・・・

なんとなく、それぞれが
私の方をより構って!って感じなので
相手に見えないようにギュッとしたり撫でたり声をかけるようにはしてます

もうすぐ1泊留守番をしてもらう予定なんだけどなー
私がいないならいないでのんびりしているようなのですが、
やっぱり不安になったりするのでは?と心配になります

・・・むしろ私がいない方が喧嘩もなく仲良くできるのかも?

{730A9E3B-E6B9-4142-A8DC-8D5BE4E6DEC3}


こうやって仲良く膝の上にいてくれたら
いいんだけどなー


ってむぎの手と足がいなには迷惑そうだけど